恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。
WEB予約、MAIL予約ですが、
稀にBUGからの返信が届いてない場合があるようです。
ドメインエラー、迷惑メールフィルター、PCアドレス受信拒否、指定アドレス以外の着信拒否 等々
ケースバイケースで原因は考えられますが、お店側からの対応は難しいので
48時間以内にお返事が無い場合はお電話にてご連絡いただけるとありがたいです。
(基本的には24時間以内には確実にお返事させていただいております)
ご予約の流れは、
?こちらの画面で必要事項をご記入いただきます。
?入力完了。
?入力が完了すると
自動返信メールを受信します。
これが受信してない場合は入力が完了していません。
またこのメールを受信しても、まだ予約確定ではなくお店側の確認中となります。
(ここから
24時間以内には確実にお返事させていただいております)
?お店からの予約確定のお返事がいきます。
これで予約完了です。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。
電話予約もお気軽にどうぞ。お待ちしております。
恵比寿の美容室BUGのブログ。